ワンピにしやがれ!

ONE PIECE(ワンピース)の感動話や謎やイベント等、ONEPIECEの関係のことを何でも書いていきます! 悪魔の実も気長にまとめていきます!

私をワンピースのキャラで例えるとゴールドロジャーの息子ポートガス・D・エースでした!

f:id:iiwairadio:20180516102747p:plain

Facebookで誰かがやっていたのでやってみました!

ONE PIECEネタなのでこのブログに書いておこうと思います!

 

 

目次

 
Sponsored Link

あなたをワンピースのキャラでいうと?

『ワンピース』は1997年から始まり、今日でもう既に20年間の時が過ぎました。

この漫画はギネス記録で「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」として認定されている。

世界中の人々がはまっている漫画です。

友情や情熱、力や権利、悪または正義、夢と感動、海賊たちは様々なことを僕たちに教えてくれています。

今世紀に生まれてきて幸せですね!!

ルフィーと一緒に夢を追い続けよう!!

10人目の仲間になれるかもね?もし二次元の世界が実現するとしたら、果たしてあなたは『ワンピース』の中のどのキャラでしょう?

 

ちなみに著者はポートガス・D・エース

f:id:atsukichikun:20170619173143p:plain

先代の海賊王ゴール・D・ロジャー実の息子。母親の死後周りの父親に対する罵声の中で成長、環境というと辛く最悪であった。ルフィと出会ってから兄弟となり、家族の温かみと善良な心を見せている。大きくなり白ひげ海賊団二番隊隊長となり、温厚で正直で礼儀正しい人となる。また影からルフィのことを助けていた。最後マリンフォード頂上決戦時、最後の力を振り絞って世界中から疎まわれた自分に優しくしてくれたルフィや仲間達に「愛してくれてありがとう」と感謝の言葉を涙ながらに言い残し、ついに息を引き取った。あなたとエースの共通点は、希望があり、自由で、愉快で平和。同時に責任感も強く家族に対して思いやりがある。

 

大海賊に属しつつも単独行動もするエースって感じですか!

 

診断してみましょう!

さぁさぁ!

やりたくなってきたんじゃないですか?

それでは診断してみましょう!

20個の質問にこたえるからちょっと信頼性があったりするんじゃないんですか?

どうですかね?

 

あなたをワンピースのキャラでいうと?

 
Sponsored Link

 

まとめ

診断したらどのキャラだったのかコメント欄から教えてくれるとうれしいです!

うんうん!

みんな自分が誰だったかコメント欄に書いておいてね!

 

合わせて読みたいこんな記事

ONEPIECE(ワンピース)パラミシア系ゴムゴムの実の能力は弱い?覚醒したら最強? ルフィの前はロジャーが食べていた!? - ワンピにしやがれ!

 
Sponsored Link